このブログを検索

土曜日

HUNTER BEST HIT AWARDS バカ売れ作品大賞


HUNTER BEST HIT AWARDS バカ売れ作品大賞 YS
ハンターがこれまでに発表した作品の中から大好評をいただいた10作品、更にその中から200%フル勃起間違い無しのシーンを厳選!この一本でハンターの全てが分かる!?と言っても過言ではない240分爆笑!爆勃ち!のハンターベストヒットアワード!見たかったけど、まだ見てなかったあの作品も入ってます!更には、30分の新作撮りおろしを収録!全部持ってるよ!なんていうファンにも納得の総集編です!そしてな、な、なんと!そのお値段は!?『はい!980円でお願いします!』赤字覚悟のビックリ仰天プライス!これは買わなきゃ損!